【片づけ収納・インテリア】無料のお茶会開催します!

暮らし上手な人達のあれこれ

突然ですが、お知らせ。

講座・セミナーとはちょっと志向を変えて、無料のお茶会を開催いたします!

  • 片づけに関する悩みを解消したい!
  • お話しすることでモチベーションを上げたい!
  • もうちょっとお部屋をステキにしたいけどどうしたらいいのかしら?
  • みんなの暮らしのアイディアを聞いてみたい!

なんて思っている方にオススメ。

わたし古後から一方的にお話しするのではなく、ご参加いただくみなさんと一緒にお茶を飲みながら気軽に楽しく話すことができる会です。お子さま連れでもOK!

初回は、きっちりとしたテーマは決めずweb上にはあまり登場しない我が家の片づけ事情や、家事効率を上げるために模索してきたあれこれをネタにしようかなぁ?なんて思っていますが

こんな風に考えていてもご質問いただくとフツーにお答えしちゃうので、結局「相談会」みたいになるんだろうなぁ。
まぁそれもよしとして・・・。

お茶会詳細とお申し込み

日時:6月10日(月)10:00-11:00
場所:JR立川駅近くのカフェ(お申し込みいただいた後、詳細をお伝えします)
参加費:無料(当日のお茶代は各自ご負担ください)
定員:各回3名
お子さま連れもOKです。

参加ご希望の方は【OASISのお茶会】のフォームよりお申し込みください。

なお、メルマガ読者さまには先行でご案内させていただいています。次回以降、早めに案内が欲しいという方は【無料メール講座】からご登録ください。

 

お茶会で他の方に聞かれるのはちょっとイヤだなぁと思う方は【チャリティお片づけ相談会】で個別相談もできますよ〜。


Warning: Undefined array key "found_avatar" in /home/ldoasis/ld-oasis.com/public_html/wp-content/plugins/simple-author-box/inc/class-simple-author-box.php on line 269
古後 静

古後 静

北欧ライフスタイル好きの収納空間プランナーです。住宅建築業界を経た後、整理収納サービス提供12年超え。【整理収納】×【住宅設計】両視点から考える収納設計のTipsをご紹介します。丁寧な暮らしに憧れるのに「面倒くさい」が口癖の元リケジョ。ラクするための家事効率アップの仕組み作りが得意な反面、『日々の暮らし』を楽しむことにも挑戦中。

関連記事

特集記事

TOP