誌面に登場!多摩エリアの情報誌『BALL.』創刊

スタッフ 川鍋です。

新しくスタートするLife Design OASISの活動をご紹介します♪

今月、多摩エリアの情報誌『BALL.』はずむように働こう!が創刊され、私たちも誌面に登場することになりました!発行元は『多摩のまちとひとをつないでいく』が経営理念のけやき出版さん。

 

けやき出版さんには多摩エリアのみなさんと一緒に作り上げてきた、長い歴史をもつ『たまら・び』という雑誌があります。新たに創刊される『BALL.』には、多摩エリアに住む人が自分らしく、楽しく働き、暮らし、繋がることを大切にしながら応援したい!という想いが詰まっているとのこと。

そして今回、いつも私たちがお伝えしている【自宅や暮らしの最適化】を、「例えば、お引越しの際のサポートなら・・・」という切り口でご紹介いただいています!

こんなキャラクターで登場♪

 

自分の街や、周りの人を知り、自分たちのことを知ってもらう
そんな機会をいただけて本当にありがたいです。ご期待にお応えできるよう頑張ります!

 

また、雑誌に連動したWEBマガジンも。

 

こちらでは、この外出自粛期間中のテレワークのために、自宅改造に乗り出した方を片づけ収納でサポートした事例をご紹介。押入れが変化しちゃいます!
楽しく働き、暮らすために自宅をオアシスにするべく、片づけ収納の視点からみなさんにお役立ち情報お伝えしていきます。

 

雑誌は年2回発行。
創刊号のテーマは『狩りと伐り』。多摩エリアならではの内容もりだくさんです。

TBSの日曜劇場『グランメゾン東京』に出てきたジビエ料理の狩猟のリアルバージョン!
編集の方が実際に取材に行かれて、身近に感じられるレポート。いや、身近ではないけど・・・多摩ってすごいな〜(笑)

多摩エリアに住んでいる私でも、まだまだ知らないことだらけ。この雑誌を楽しく読みながら、地元を知ることができたらいいなと思っています。

書店には6月中旬に並ぶ予定。良ければ手に取ってみてくださいね♪

 

関連記事

  1. セミナー開催 一時休止のお知らせ

  2. 価値観が異なる人と暮らすのは難しい!とあきらめる前に聞きたい…

  3. 【片づけ収納×インテリア】快適空間を手に入れるお茶会のお知ら…

  4. 保護中: 【無料メール講座 配信開始】早期ご登録者様限定プレ…

  5. ごあいさつ

  6. 今年もやります!多摩の【チャリティお片づけ相談会】

  7. 【片づけ収納・インテリア】無料のお茶会開催します!